

Posted by スポンサードリンク at | - | -

りぶりー何とか

りぶりー
ようやく新システムが始まりましたが繋がりませんね。
リヴが表示されても機能が制限されているので観てるダケ状態。
新しいリヴリーは可愛いんですが、もうちょっと何かが欲しかった。
ピグミークローンを飼いたくてたまらないけど実現する日は遠そう…。

Posted by Yukie* at 23:05 | Livly | comments(0)

先月の話ですが

2009HW
今年のハロウィンは行き当たりばったりのこんな感じでした。
カボチャ?のステッキにカーソルをあてると花火みたいなのが咲きます。
左下のランプとセットになっていた島は使う予定が無いので売ってしまいました。

Posted by Yukie* at 17:15 | Livly | comments(0)

別れ

2nd


実は先日、私の過失により大事なユキムグリを死なせてしまいました。
架空ペットではありますが、とても可哀相な事をしてしまったと反省しています。

幸い…というと変ですが、ユキムグリへの変身イベントがあり、2代目を飼うことができました。
大事に大事に育てたいと思います。

お墓は自分への戒めとして今は設置しています。

Posted by Yukie* at 12:27 | Livly | comments(0)

春なのに雪かぶり

前回の記事に続いてflashゲーム、Livlyをペタリ。
今まで数回載せましたが、こちらも今後ちまちま載せようかなと思ってます。
以前よりアイテムも増え、アイテムの配置場所が自由になりカスタマイズ性に優れています。

20090429

Posted by Yukie* at 12:35 | Livly | comments(0)

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*templates*

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

Bookmarks

Profile

Freespace Sample

フリースペースサンプル。
タグについては各テンプレート記事を参考にして下さい。
sample

Search this site.