

Posted by スポンサードリンク at | - | -

別館紹介

随分と前からリネ記事は別館にて更新してマス。
現在、GEに浮気中の模様です。スキンもガタガタです。困った困った。
こちらのリネ記事はそのうち過去の遺物ゾーンに移動させます。

Biscuits

Posted by Yukie* at 11:34 | 過去の遺物 | comments(0)

06オールスター

昨年は某チームの組織票のお陰で全く面白くない試合でした。年々ひどくなっている感じですね。今年も途中経過からして昨年よりひどいメンバーになりそうですが、少しでも落としたいので某チームより下の選手(で自分が応援したい選手)に投票することにしました。宮本選手等には入れません。入れなくても入るでしょうからー。

Posted by Yukie* at 22:45 | 過去の遺物 | -

ハイネス

dss

デーモンローブとナイト盾、デスブレス装備して、ハイネスの人通りのないところにて露店販売の図。ギランで稀にぽつりと一人で露店出しているのはワタシです、ハイ。

イベントによる価格下落のおかげで…というより借金のおかげで、ブレスドセット購入できました。

Cアクセセットは気前の良い友達が譲ってくれました。thanx!

Read more ?

Posted by Yukie* at 12:38 | 過去の遺物 | -

槍を買うつもりが・・・

stst1stが無事lv40になり転職できました。で、5〜6M程度の槍を買うつもりが、売りがなかなかないので、勢いのみでスト*ストを買ってしまった。

アルチっこはようやくクリエイト4を取得シマシタ。2ndですが、どこか血盟に誘って下さいー…(やや本気)8鯖住人です。詐欺はやりません。小心者者なのでシーフもやりません。誤爆はよくやります。

3rdのスポドワ(元は2ndだったのに)は31のまま放置。

Posted by Yukie* at 19:59 | 過去の遺物 | -

プラステリン投与

transリヴリーに微妙な変化をもたらすというプラステリンを、我が子に投与してみた。ちっとも微妙じゃないヨ。即、元に戻してしまいましたとさ…。

ピグミークローンが欲しくてたまらない今日この頃。

Posted by Yukie* at 03:16 | 過去の遺物 | -

久々のlivly

iro

取り敢えず、死なない程度にお世話していたネットペットのlivly。 いい加減同じ色なので、色でも変えてみようかな、と突然思い立ちましたとさ…。 いつまでやる気が持続するやら。
もう一匹、櫓たんを連れてくるのを忘れた。

Posted by Yukie* at 16:26 | 過去の遺物 | -

リング上&アイアン下

ring2

強化ロングボウ製作で使い尽くした研磨を補給するべく、スカドワの出番。今回は670コげっと。

アイアン下をドロップ、リング上をスポイルで頂きました。ので記念着用。
どわっコが着ると重々しい…ぼってり。
露店での販売価格はDクリ相場換算で売っているので基本価格はこえてます。ごめんよ。上下とも即日売れましたーありがとう。


Posted by Yukie* at 01:36 | 過去の遺物 | -

隊長と月見

tukimi大好きなオーク隊長とのお月見

ブランディッシュ刀身2コ
グラディウス
を頂きました。
誰も買わないだろうから店で売り。


Posted by Yukie* at 01:26 | 過去の遺物 | -

今日の戦利品その2とか

cursedカーズドホースを頂きました。ドワっこが着ると可愛い。
これは手元に保管することに。

他に
ブルーコーラルリング2個
コーラルイアリング


Posted by Yukie* at 00:04 | 過去の遺物 | -

今日の戦利品その1

メインキャラではやったことがなかった、クエスト『味の魔術師』をやってみた。

途中、プーマレザーシャツを頂きました。

Posted by Yukie* at 23:58 | 過去の遺物 | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*templates*

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

Bookmarks

Profile

Freespace Sample

フリースペースサンプル。
タグについては各テンプレート記事を参考にして下さい。
sample

Search this site.