スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

近況

先週のうちに新テンプレートを公開したかったのですが、親戚に不幸があり、ばたばたしてました。 この連休のうちに公開できたらいいなと思ってます。希望ね、希望。

今年のうちに40cm級の女のコをポチる予定なのですが、どのコにしようか思案中。
LUTSのLITCHI にしようと思ってたけど、デフォメイク以外だとどうにも好みとはちょっと違う感じで、原型自体が自分には合ってないような気がしてきました。
本命はLUTS Buzzi の女のコ…かなぁ?(出るかどうかもわからないケド。

Posted by Yukie* at 18:08 | 独り言 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 18:08 | - | -

Comment







 

コメントは承認システムとなっていますので、反映されるまでに数日掛かります。

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

*templates*

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

Bookmarks

Profile

Freespace Sample

フリースペースサンプル。
タグについては各テンプレート記事を参考にして下さい。
sample

Search this site.