スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

JUGEM用テンプレート製作終了のお知らせ

追記 :
移転先の状況が変わったため、JUGEMテンプレ配布再開を検討中です。


ついにきてしまいました。
JUGEMは機能性・デザイン性の良さから正式サービス以前から現在まで利用させて頂いていたのですが、 ついに記事下部に広告が表示されるようになるとのことで、 今後JUGEM用テンプレートの製作を行わないことに致しました。
要点を以下にまとめました。JUGEM用テンプレートの話です。

  • 現在配布中のテンプレートはそのまま配布継続
  • 現在修正中(配布停止中)のテンプレートは可能な限り配布再開
  • 製作中(未発表)のテンプレートは可能な限り配布
  • 不具合については今後も出来るだけ対応
  • 今後新規でJUGEMテンプレートは製作しない

つまり、新しく作らないけど今までに作ったものは配布終了にはならないよ、ということです。

今後もテンプレートの製作&配布は続けますが、新天地は決まっておりません。
忍者・FC2どちらかになると思います。決まり次第お知らせします。

Posted by Yukie* at 00:22 | JUGEM_template | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:22 | - | -

Comment
はじめまして。コメントありがとうございます。
JUGEMはデザインを重視している様でしたので広告が増えることはあっても
記事下に広告を表示させることは無いと思っていたので予想外でした;

cafe-oleは勿論配布予定です。
更に色のみを使用する方が任意に変更できるヴァージョンも考えております。
機会がありましたら宜しくお願いします^−^

ぐーさんへ byYukie* at 2009/11/27 16:49

はじめまして。
fs*様のテンプレを利用させていただく予定だったので非常に残念です。
JUGEMさん、私もデザイン性、広告の少なさから好きだったのですが、運営大丈夫なのでしょうかね。。。
新天地でも是非cafe-oleを作って頂きたいです><

ぐー at 2009/11/26 17:53








 

コメントは承認システムとなっていますので、反映されるまでに数日掛かります。

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

*templates*

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

Bookmarks

Profile

Freespace Sample

フリースペースサンプル。
タグについては各テンプレート記事を参考にして下さい。
sample

Search this site.