

Posted by スポンサードリンク at | - | -

JUGEM用テンプレート製作終了のお知らせ

追記 :
移転先の状況が変わったため、JUGEMテンプレ配布再開を検討中です。


ついにきてしまいました。
JUGEMは機能性・デザイン性の良さから正式サービス以前から現在まで利用させて頂いていたのですが、 ついに記事下部に広告が表示されるようになるとのことで、 今後JUGEM用テンプレートの製作を行わないことに致しました。
要点を以下にまとめました。JUGEM用テンプレートの話です。

  • 現在配布中のテンプレートはそのまま配布継続
  • 現在修正中(配布停止中)のテンプレートは可能な限り配布再開
  • 製作中(未発表)のテンプレートは可能な限り配布
  • 不具合については今後も出来るだけ対応
  • 今後新規でJUGEMテンプレートは製作しない

つまり、新しく作らないけど今までに作ったものは配布終了にはならないよ、ということです。

今後もテンプレートの製作&配布は続けますが、新天地は決まっておりません。
忍者・FC2どちらかになると思います。決まり次第お知らせします。

Posted by Yukie* at 00:22 | JUGEM_template | comments(2)

りぶりー何とか

りぶりー
ようやく新システムが始まりましたが繋がりませんね。
リヴが表示されても機能が制限されているので観てるダケ状態。
新しいリヴリーは可愛いんですが、もうちょっと何かが欲しかった。
ピグミークローンを飼いたくてたまらないけど実現する日は遠そう…。

Posted by Yukie* at 23:05 | Livly | comments(0)

先月の話ですが

2009HW
今年のハロウィンは行き当たりばったりのこんな感じでした。
カボチャ?のステッキにカーソルをあてると花火みたいなのが咲きます。
左下のランプとセットになっていた島は使う予定が無いので売ってしまいました。

Posted by Yukie* at 17:15 | Livly | comments(0)

JUGEM

って大丈夫なのか…って最近思うのです。
blogが重いのは兎も角、公式も重いし、広告増えたし、噂によると携帯の広告がアレらしいし、 運営大丈夫なのか心配です。
重いのは兎も角と言ったけど、あまりの重さにMMORPGのblogはJUGEMから忍者に替えました。 かなり快適。

再試合じゃなくて良かったですねー。 雨で中止てないわ。

Posted by Yukie* at 22:50 | 独り言 | comments(0)

修正中につき。

template修正中に付き、表示が崩れる場合があります。
修正し易いように線引いたり一部のみ色変えたりしてます。
空div使ってたんですが、あまり良くないようなのでやり直し。

Posted by Yukie* at 22:40 | 独り言 | -

禁止事項

UTFを色々見ていたら、かなりカスタマイズはされてはいますが、当方のテンプレートのパクリと思われるものを発見しました(プロパティの序列が全く同じ、以前多用していたcolor及び表記方法・表記ミスまで同じ、特定部分のスペース配置が同じ、空要素の閉じ忘れ箇所が同じ、等々他多数)

テンプレートのカスタマイズは自由ですが、 カスタマイズの度合いに関わらずテンプレートの再配布はご遠慮下さい。
あまりうるさく言いたくはないのですが、マナー(この場合はモラル?)は守って頂きたいです。

Posted by Yukie* at 15:10 | JUGEM_template | comments(0)

テスト用エントリー

P無し本文。
改行テスト1。

P無し本文。
改行テスト1。

class="pink"
class="blue"
class="gray"

H4表示テスト

H5表示テスト
H6表示テスト

em
strong
  • P無しリストマークテスト1
  • P無しリストマークテスト2
  • P無しリストマークテスト3
リスト後改行無し。
引用文テスト。 テスト。テスト。てすと。てすと。testtesttesttest。テストテストテストテストテストてすとてすとてすとてすと test test test test
こちらはテスト用エントリーとなります。P無しテスト用になります。
改行無し class="waku a" codeテスト。
<div id="header">
<!-- BEGIN title -->
<h1 class="site_title" id="top" name="top">{blog_name}</h1>
<p class="description"></p>
<!-- END title -->
</div>
こちらはテスト用エントリーとなります。
以下、P無し畳みテスト用。
Read more ?

Posted by Yukie* at 12:14 | 独り言 | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*templates*

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

Bookmarks

Profile

Freespace Sample

フリースペースサンプル。
タグについては各テンプレート記事を参考にして下さい。
sample

Search this site.